ブログネタ
面白いサイトを探せ! に参加中!
aprilfool_calender

ツイッターでつぶやかれていた
エイプリルフールをまとめてみました!

4月1日になった瞬間からいろいろなエイプリルフールネタの
つぶやきがされてましたよねっ

そんないろいろなつぶやきの中から面白い!と思ったものを
いくつかまとめてみました!

DQ_PR
【速報】竜王様、世界征服完了のお知らせ ⇒ http://sqex.to/8bm #DQ25th #8bitmaps

昨日グーグルの本気!? 竜王様 世界征服完了のお知らせでもまとめた
内容に関する最初のつぶやきですね!
今回いろいろなネタがでていましたが、
個人的にはこれが一番すごかったなと!

NHK_PR
それでは、今からものすごいエイプリルフール・ツイートをします! #エイプリルフール

NHK_PR
【お知らせ】本日、NHKと全ての民放が合併して国営放送になりました。今後は日本放送会社木履連盟(NHKPR)として、着物を着たアナウンサーが青い背景の前で、やや絶叫気味にニュースをお伝えする予定です。今後ともNHKPRの活動にご理解をよろしくお願いいたします。 #エイプリルフール

NHK_PR
NHK国営化にともないまして、このあとはずっと、わけあり番組を放送いたします。 #エイプリルフール


NHK_PRはこのほかにもいろいろとツイートちてましたね!
NHKという看板を背負ってここまでいろいろとつぶやけるのがすごいなとっ


hiranokohta
スヌーピーbotがエイプリルフールねたで、アイコンと名前キュアピースになってぴかりんじゃんけんしたら、一瞬で1000人以上にリムーブされててキュアピースが不憫で不憫で

ネタのつもりが逆効果だったという例ですね・・・。
スヌーピーがそれだけ愛されていたということで!?


na_lovol_tsu
なめこにエイプリルフールネタ来てたwwwwwwwwwwwwww http://p.twipple.jp/Tnf5Y

なめこのアプリはやってますが、キュート!?

@ufoprincess: au何してるん http://www.au.kddi.com/jiyu/0401/ #エイプリルフール

魔球!auから大リーグボール養成スマートフォン「MAKYU 01」登場!
というネタだったのですが、ページは閉じちゃったみたいですね。


120401makyu1




kamewai
円谷のエイプリルフールネタの中の人は引退してしまったそうだけど、転職先の会社でもアホなネタやってて吹いた http://af2012.decoo.jp/

若すぎますよね!?関係者のお子さんたちなのでしょうか?
ページ自体かなり充実してますし、かなりの時間かけてますよね!?


hatsuki_o
ねえおかしいよニコ動のチャンネルの音楽カテゴリが全部川越シェフだよおかしいよwwwwwwwwwwwwwwwこれも4月1日だからなのwwwww http://twitter.com/hatsuki_o/status/186117838728208387/photo/1

ニコニコ動画でもいろいろなしかけがありましたよねっ
動画再生するときに指になったりマウスになったりも!
WS000001WS000002









cinematoday
アツすぎる!松岡修造主演『3年B組金八先生』新シリーズ製作決定!「あのアツさに期待」とプロデューサーも太鼓判 - http://ow.ly/9ZhdJ

意外と面白い組み合わせではないかと!?
実は後で実現するなんてこともあるんじゃないかと!?


tospo_mobile
真実を愛する東スポが最も苦手とする1日がやってまいりました

苦手という部分は同意せざるおえない!?

kirino_kousaka
じつはうちの犬、アマテラスだったんだ! http://twitpic.com/93zxco

とてもかっこいいです!でもおとなしく塗らせてもらえたんですかね!?

matusitayuu
【18禁】エイプリルフールの仕返しに、クラスメイトに性奴隷にされるキュアピース描いた http://twitpic.com/93r0o0

このタイプには、思わず釣られた人も多いのでは!?

rcsemato
いってきます。 http://twitpic.com/9446hr

Star_Rtweet
今日の名言「私の彼氏、一個下なんだ・・・次元が」 siokyoho

定番の2次元ネタもありましたが、上のほうの画像はよくできてますね!

tsu1031
エイプリルフールだから、母に「俺、実は男が好きなんだ・・・」ってメール送ったら真面目な返信が来た。死にたい。 http://twitter.com/tsu1031/status/186325455064928256/photo/1

xxnaopixx
男友達から「腐女子なの?」てメールきたから「そーだよ」と返したら「俺腐男子!」てきたからヒャッホーとか思ったけど話を聞いてるうちにオタクのことを腐ってるだと勘違いしていたので「おまえみたいな尻の穴の使い方もわからん奴が腐男子を名乗るな解せぬ」とゆう文章とえぐいホモ画像送ってやった

ホモネタも定番ですよねっ

riko616
【エイプリルフール】彼氏「今日は話があるんだ」 彼女「何ー?」 彼氏「お前と別れたいんだ」 彼女「......」 彼氏「........」 10分沈黙 彼氏「うっそにきまってんじゃーんwwww」 彼女「.........わたし、別れたい」 彼氏「」この光景を朝カフェで見ました。

この後どうなったのか気になりますよね・・・

ss_sakura
男「彼女できた」 女「えっ」 男「嘘でした! エイプリルフール!」 女「エイプリルフールに吐いた嘘は一年間、本当に嘘になるんだってさ。つまり来年まで彼女できないってこと」 男「……」 女「本気で落ち込まないでよ…。わ、私が彼女になってあげよっか?」 男「マジで!?」 女「嘘だよ」

男の人が気があった場合は、ショックが大きそうですね!?

m_soba
4月1日はみんな「宝くじで3億円当たりましたーwwww」と嘘をつくけど、4月2日以降も就活生は「御社が第一志望です!」と嘘をつくし、新社会人は「先輩のお叱りで成長できました!」と嘘をつくし、ベテラン社会人は「君のためを思って言ってるんだぞ!」と嘘をつくし、結局みんな年中嘘をつく。

本当の場合もありますが、ヨイショしてる場合もありますよね!

Kaz_1125
明日は女の子に「好きだ」って言ってダメっぽかったら「今日エイプリルフールだよwww」って誤魔化せるし、OKっぽくてあと一押しと感じたら「世界中が嘘で溢れてる今日だけど、僕のこの気持ちだけは本当です」ってキメれるから誰か使って彼女GETして僕に報告してください。潰しに行きます

これで成功した人はいたでしょうか!?